2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
ミルフィーユ ~* 河本バラ園 まるで甘いケーキのような白地に薄いピンクの絞りのかわゆい春バラ♪もうかわゆくてたまらないです☆ *~
2014/12/06(Sat)



河本バラ園の今年の春に咲いたミルフィーユです。


まるでケーキのミルフィーユみたいですよね☆


とってもかわゆい(*^ ・^)ノ⌒☆ 




miFC001.jpeg






咲き始めもとても可愛いの~*

白とピンクの絞りが素敵ですよね~❤

上や下の画像の子と違います。


miFC01.jpeg






正面から


miFC03.jpeg






蕾も透き通った感じの花びらで素敵です~*


miFC07.jpeg





咲き進んできました。


miFC06.jpeg






この子は同時に咲いていた別のミルフィーユです。


miFC08.jpeg





白もピンクもやさしい色です。


miFC09.jpeg





またもやお気に入りの花棚の前で。


miFC12.jpeg





アップで撮影してみました。

あれ、さっきも同じようなアップの画像なかったっけ・・・

撮影場所が違ってた。

この画像は花棚の前だもんと違う場所だと言い張る私(笑)

でも、写す角度とか同じの多すぎ(笑)


miFC14.jpeg






初開花でしたし可愛かったのでたくさん撮影しました。

同じような画像がいっぱいでごめんなさい。


miFC13.jpeg





樹高が低い子ですし白が入っている子で

若干花びらが汚れやすいのではと軒下に置いていましたが

そう感じたので鉢で育てることにしました。

白っぽい子でも汚れにくい子がいますが

そういう子は貴重ですよね。


miFC17.jpeg




いっぱい撮っちゃってますね(笑)


miFC11.jpeg





同じ向きが多いです。

お気に入りの角度とかあったりして。

miFC15.jpeg






ほんとに甘いケーキ ミルフィーユみたいで

ピッタリなネーミングですね~*



miFC002.jpeg






綺麗に咲いてくれて嬉しいです~*


miFC16.jpeg





最後はほんとに重ねが多いって感じになります。


miFC02.jpeg






バラ ミルフィーユ

系 統  FL フロリバンダ 

作出年 2013年
 
作出国  日本

作出者  河本純子

花 色 白地にピンク

花 径  中輪  ロゼット咲き

香 り  微香

開花性  完全四季咲き

樹 形 木立、横張りタイプ

樹高  50cm

樹 勢


ボーリングはまずしない

花持ちがいい

花つきがよい

白地ですので若干花びらは汚れやすいのかなと思います。

樹高が低いので鉢植えが向いていると思います。

鉢植えで育てていますが順調に育っています。




最後まで読んでくださってありがとうございます(*^▽^*)



見てくださって嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。

お役に立てたり、共感して頂いたり、楽しかったりと思って頂けましたら

下の画像をポチっと押して頂けると嬉しいです~*


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村






ribonsita.jpeg





*~楽天で バラ ミルフィーユを

お探しの方はこちらから ~*











この記事のURL | ミルフィーユ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ミルフィーユ ~* 河本バラ園 まるで甘いケーキのような白地に薄いピンクの絞りのかわゆい春バラ♪もうかわゆくてたまらないです☆ *~
2014/12/06(Sat)



河本バラ園の今年の春に咲いたミルフィーユです。


まるでケーキのミルフィーユみたいですよね☆


とってもかわゆい(*^ ・^)ノ⌒☆ 




miFC001.jpeg






咲き始めもとても可愛いの~*

白とピンクの絞りが素敵ですよね~❤

上や下の画像の子と違います。


miFC01.jpeg






正面から


miFC03.jpeg






蕾も透き通った感じの花びらで素敵です~*


miFC07.jpeg





咲き進んできました。


miFC06.jpeg






この子は同時に咲いていた別のミルフィーユです。


miFC08.jpeg





白もピンクもやさしい色です。


miFC09.jpeg





またもやお気に入りの花棚の前で。


miFC12.jpeg





アップで撮影してみました。

あれ、さっきも同じようなアップの画像なかったっけ・・・

撮影場所が違ってた。

この画像は花棚の前だもんと違う場所だと言い張る私(笑)

でも、写す角度とか同じの多すぎ(笑)


miFC14.jpeg






初開花でしたし可愛かったのでたくさん撮影しました。

同じような画像がいっぱいでごめんなさい。


miFC13.jpeg





樹高が低い子ですし白が入っている子で

若干花びらが汚れやすいのではと軒下に置いていましたが

そう感じたので鉢で育てることにしました。

白っぽい子でも汚れにくい子がいますが

そういう子は貴重ですよね。


miFC17.jpeg




いっぱい撮っちゃってますね(笑)


miFC11.jpeg





同じ向きが多いです。

お気に入りの角度とかあったりして。

miFC15.jpeg






ほんとに甘いケーキ ミルフィーユみたいで

ピッタリなネーミングですね~*



miFC002.jpeg






綺麗に咲いてくれて嬉しいです~*


miFC16.jpeg





最後はほんとに重ねが多いって感じになります。


miFC02.jpeg






バラ ミルフィーユ

系 統  FL フロリバンダ 

作出年 2013年
 
作出国  日本

作出者  河本純子

花 色 白地にピンク

花 径  中輪  ロゼット咲き

香 り  微香

開花性  完全四季咲き

樹 形 木立、横張りタイプ

樹高  50cm

樹 勢


ボーリングはまずしない

花持ちがいい

花つきがよい

白地ですので若干花びらは汚れやすいのかなと思います。

樹高が低いので鉢植えが向いていると思います。

鉢植えで育てていますが順調に育っています。




最後まで読んでくださってありがとうございます(*^▽^*)



見てくださって嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。

お役に立てたり、共感して頂いたり、楽しかったりと思って頂けましたら

下の画像をポチっと押して頂けると嬉しいです~*


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村






ribonsita.jpeg





*~楽天で バラ ミルフィーユを

お探しの方はこちらから ~*












この記事のURL | ミルフィーユ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |