2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
ローランカブロル 春は花びらいっぱい(゚ ・^*)ノ⌒☆ ~* ギヨー社の大輪深いカップ咲き花びらぎっしりのバラ  赤ミニバラとのコラボがよく似合います☆ *~
2014/11/09(Sun)



ギヨー社のバラ 

昨年春に咲いたローランカブロルです。

大輪ゴージャス花びらぎっしりで咲いてくれました~❤



この子の深いカップも素敵ですよね~*



ro-rann.jpeg



これよりもっと開いて綺麗なんですが

撮影した画像が見つかりませぬ。



右上奥にもうひとつのお花のローランカブロルが

後ろ向きですが開花しきっているので

開いた時の様子がわかって頂けると思います。

ボケていて見にくいですが

ひらひら可愛い雰囲気は伝わっているでしょうか~



開ききるといっぱいの花びらが

ひらひらしてすっごく可愛いんです♪






赤のミニバラ・品種名ルージュと

コラボさせて撮影しました。

よく似合っていて素敵です~*





バラ ローランカブロル



系統  

作出国 フランス

作出者 ギヨー社 Dominique Massad

作出年 2012年

花色   サーモンピンク

香り   強香 フランボワーズとバナナ 
  
咲き方  大輪 カップ ロゼット咲き 
 
樹高   1.0m

樹形   直立性

花期   四季咲き

樹勢   普通


耐病気性(黒点・うどん粉等) 普通

耐害虫性 普通



ボーリングはまずしない


コンパクトサイズ


育てやすいと思います。



ribonsita.jpeg


見てくださって嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。

下のお庭画像をポチっと押してね~*

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします~*





薔薇(バラ) ブログランキングへ



*~楽天で ローランカブロルを

お探しの方はこちらから ~*






この記事のURL | ローランカブロル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ローランカブロル 春は花びらいっぱい(゚ ・^*)ノ⌒☆ ~* ギヨー社の大輪深いカップ咲き花びらぎっしりのバラ  赤ミニバラとのコラボがよく似合います☆ *~
2014/11/09(Sun)



ギヨー社のバラ 

昨年春に咲いたローランカブロルです。

大輪ゴージャス花びらぎっしりで咲いてくれました~❤



この子の深いカップも素敵ですよね~*



ro-rann.jpeg



これよりもっと開いて綺麗なんですが

撮影した画像が見つかりませぬ。



右上奥にもうひとつのお花のローランカブロルが

後ろ向きですが開花しきっているので

開いた時の様子がわかって頂けると思います。

ボケていて見にくいですが

ひらひら可愛い雰囲気は伝わっているでしょうか~



開ききるといっぱいの花びらが

ひらひらしてすっごく可愛いんです♪






赤のミニバラ・品種名ルージュと

コラボさせて撮影しました。

よく似合っていて素敵です~*





バラ ローランカブロル



系統  

作出国 フランス

作出者 ギヨー社 Dominique Massad

作出年 2012年

花色   サーモンピンク

香り   強香 フランボワーズとバナナ 
  
咲き方  大輪 カップ ロゼット咲き 
 
樹高   1.0m

樹形   直立性

花期   四季咲き

樹勢   普通


耐病気性(黒点・うどん粉等) 普通

耐害虫性 普通



ボーリングはまずしない


コンパクトサイズ


育てやすいと思います。



ribonsita.jpeg


見てくださって嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。

下のお庭画像をポチっと押してね~*

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします~*





薔薇(バラ) ブログランキングへ



*~楽天で ローランカブロルを

お探しの方はこちらから ~*







この記事のURL | ローランカブロル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |