fc2ブログ





こんにちは



ブロ友さんから

ロゼさんの画像が

使われてるって

教えて頂いたんですよぉ~


そのヤフオクは数日前に

終わってるんですが

画像

ヤフオクで何回無断使用

されてるのかな~


以前ヤフオクで

キーラと

ロワイアルの画像が

無断使用された時

記事で忠告したのですが

読んでないかもですね


それに新たな人かも

しれないですし


前の時は

オークション最中に

忠告したんですよ




そのオークションが

注目されて

価格が上がったんですが

そんなこと

ロゼにとっては

どうでもいいことなんです


価格が上がろうと

どうなろうと

一切関係ない


ロゼが言いたい事は

ロゼの画像が出ている事で

ロゼが出品者だと

思われる事を

一番懸念してるんですよね


出品者では

ありません



出品することは

ありませんし

出品したことも

ありません



他人の画像を

オークションで使うのは

やめてくださいね


迷惑です


使用されたくないなら

画像に

自分のロゴを

入れておけばいいのでは

という意見も

あるかもしれませんが

それは私の自由です



言われる前に

言っときます


前やられた時に

オークションに画像を

盗用されたとブログに

書いたら

なんと私を批判した人が

ランキングに

いましたから

先に言っておきます


それにしても

画像を無断で

使用された側を

批判するなんて

どうかしてるん

じゃないですか?!


そのオークションを

宣伝してるような

もんだわ

って書かれました


被害に遭った人間を

責めるなんて

どんな思考を

してるんでしょう


ロゼには

全然わかりませんし


それに

冒頭に書いたように

価格が上がろうと

どうなろうと

ロゼにはどうだって

いいことですから


(とは言っても

これは大事な事だと

思っています)


価格がどうこうとか

オークション中に

記事を上げれば

そうなることくらい

言われなくても

わかってますよ


そんな浅っちょろいことで

記事を書いたわけでは

ありません


もっと根本的な被害の事や

著作権の事についても

言及しました


お金の事が

大事な事だからこそ

根本的な問題を

取り上げているんですよ


その場限りの

注目されたから

価格が上がったとか

そんなこと言っていては

解決しないことです


できることは

わずかな事でも

やっていかなきゃ

仕方がない事です


そう、そうやって

被害者の私を批判した

あなた様にも

バカみたいに配慮して

あれから2年半くらい

経ちますかね


あなた様のブログが

たどられないよう

2年半の月日を置いて

批判されたことを

今書いたのです


批判したご本人も

忘れちゃってるくらいの

月日を置きました


被害に遭った人間の

傷口に間髪入れずに

塩を塗り込むような

ことをする人に

配慮するような

お人よしでバカ者です


ランキングでブログを

誠実に書かれている方々には

その方を特定指名できなくて

巻き添えを食わせた

形になってしまって

すみません


でもいつも誠実に

書かれている方々の事は

誰もが知っているはずです


そして間髪入れずに

批判するような人の事も

少なからず

ご存じな方はいると思います


そう、本題とずれましたが

今回はたまたま

オークション終了後に

こういった記事アップに

なりましたが

オークション中でも

見つけたら

こういった記事を

アップして

指摘しようと

思っています


だから再度言いますが

オークションで

私の画像を使わないで

ください


今まで匿名だからと

誹謗、中傷を

書かれても

すべて黙ってきましたが

(今回は書きましたが)

こういったことについての

当然の要望は

書かせて頂きます


本当は綺麗なバラやお花の

記事を書きたいのに

こんな記事を上げざるおえない

ことが残念です


最後まで読んでくださって

ありがとうございます♪


応援のクリックをお願いします


薔薇(バラ)ランキング

こちらもお願いします


にほんブログ村


花・ガーデニングランキング


応援ありがとうございます。























園芸ネット プラス


おぎはら植物園


x2749.jpg
楽天room ロゼのおすすめ色々






関連記事
スポンサーサイト



2020.05.31 / Top↑