fc2ブログ





ロゼ庭へようこそ~*


雨の予報でしたので

昨日撮影した

お庭の様子を

綴っていきたいと思います


y5908.jpg

ジェネラシオンジャルダン



枝変わりが咲きました


中心がほんのりオレンジで

綺麗な色合い


y5903.jpg

柱の陰から覗いています


y5904.jpg

玄関周りに

バラが咲いてきました


玄関を開けると

すぐ見えるので嬉しいです


y5905.jpg

バラの葉の緑に

光が差して

輝いています


y5906.jpg

花棚に

ダンピエラ

プルプレアフレアを

飾ってみました


y5907.jpg

小花がほろほろ咲いて

綺麗ですし

葉も美しいです


昨日の午前中

雨の中

今年の初開花の

3年目?の子が

綺麗に咲いていたので

傘をさしながら

写しました


y5915.jpg

雨粒いっぱいの

アイスフォーゲル


昨日の午前11時頃から

雨が降り始めました


雨降る中

傘をさしながら

慌てて撮影


アイスフォーゲルですが

美しく咲いてますが

雨で花びらが

汚れることがあるので

地植えするかどうか

迷っています


ちょっと迷っていたいと

思います


y5918.jpg

日本ではつるバラに

なるそうですが

木立仕立てで育てています





大雨で悲惨なことに

なりそうだったので

明日の分も撮影

しておきました

案の定悲惨でした

最後まで読んでくださって

ありがとうございます♪


応援のクリックをお願いします


薔薇(バラ)ランキング

こちらもお願いします


にほんブログ村


花・ガーデニングランキング


応援ありがとうございます。


















関連記事
スポンサーサイト



2022.04.24 / Top↑