FC2ブログ
2018 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2018 09
いつもありがとうございます!感謝を込めて。
2015/03/21(Sat)



皆様、こんばんは~ (o^∇^o)ノ




自己紹介のカテゴリーで後日自己紹介を書きますと

書いて早数ヶ月。



書きたいことが多すぎて

書きたいことを優先して更新していて

そしてどうやって自己紹介しようか考え考えしていたら

数ヶ月が経ってしまいました。





最初に私のつたないブログを見て読んでくださり

ありがとうございますと言いたいです。

本当にありがとうございます。





自己紹介というより

この自己紹介のカテゴリーは

自分のつぶやきみたいな

思いを届けられるようなことを書ける欄にしたいなと

思います。




どうしよう。

あまりに多くの思いを頂いたので

ありがとうの気持ちを伝えたくなったら

胸がいっぱいになってしまいました。





多くの方に読んで頂いていること。


ランキングに参加しているのですけど

ランキング画像やボタンを押して頂いていること。


感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。




私はアフィリエイトをしています。

私は商品の文字や画像を貼り付けていて

そこをクリックすると商品やお店に飛びます。



もちろん私にはどなたに何を買って頂いたかは

分からないシステムになっていますが

お買い物をして頂いていること。




私には購入金額の1%が入ります。

ですが買って頂いた方々は100%の

お金を支払って買い物をしてくださっている。



こんな有難いことはないと

いつも手を合わせています。



本当にありがとうございます。




私たち(勝手にすみません)を

楽しくさせてくれる癒してくれる

わくわくさせてくれたり

心配も時にはさせるバラさんたちを

応援したいと始めたブログです。





でもすぐに本当に自分がしたいことが

明確に出てきました。




私は今52歳です。

二人の子供を自立させ

自分がやるべきことは

思い残さずしてこれたと思っています。



あとはおまけの人生。

何か自分がちっぽけでも

お役に立てることをしたいと思っていました。




そしてこのブログをしはじめた頃から

自分に出来ることはこれなのではないかと

思い始めました。




バラに関してプロの方はたくさんいらっしゃいますし

色んなブロガーさんが情報を発信されています。

それにネットを検索すれば色んな情報が出てきます。




ですが私がお役に立てそうなことは

このブログだったのです。




私なりですが自己流のバラ育てに関することや

バラに関する情報をお伝えしたり

時には笑って

皆さんとバラを一緒に楽しむことなど。




私の中にあるちっぽけな知識で

お役に立てないかもしれないですが

全てをこのブログに投入していこうと思っています。





私はバラとは別に興味のあることが複数あって

毎日楽しみにしているブログがいくつかあります。

新たな記事が更新されていると

『更新してるっ!』って目を輝かせて読みます。

嬉しいひとときです。




もちろん更新されていない日もありますが

その方のご都合があると思うので

何とも思いません。




そういったどなたかのお役に立てるような

ブログになれるようにと思っていますが

力量と努力不足、庭仕事や家事などで余力不足で

まだまだ全然です。




これからもバラやお花たちのいる庭を楽しみ

このブログも少しずつ充実させていきたいです。



これからもどうぞよろしくお願いします。



DAローズ キーラ

DFC8.jpeg




見てくださって嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。

お役に立てたり、共感して頂いたり

楽しかったりと思って頂けましたら

下の画像をポチっと押して頂けると嬉しいです~*


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

























関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 自己紹介 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- あらためまして -
こんにちは。私も同じようにブログを楽しみにさせてもらっています。失敗談が参考になります。(笑)なかなかそういう記事がのる情報がないので、それに連作障害対策後の行方もこれから気になりますし、参考になりそう。
もちろん、綺麗な薔薇の画像や七変化する画像もとても参考になります。カタログ通りの花をもちろん期待して迎えますが、こうした変化もあるのだなぁ~と不思議な気持ちで見ていましたよ。これからの栽培記録も楽しみにしてます♪
2015/03/21 12:55  | URL | ラビット愛 #ypRrb3vU[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。 ご無沙汰しておりますが、 ブログ記事は感心しながらいつも拝見しております。
拙いなんて りっぱにご自分の体験からの記事を書いていらして感心していますよ。
今後取り入れたい薔薇や どうしたらうまく育つかなど 参考にさせていただきますね。
そちらは暖かく 薔薇の開花もそろそろなのかしら? 櫻開花と同時期ですか?
2015/03/21 14:27  | URL | mme rose #ElF/4/aY[ 編集] ▲ top
- こちらこそありがとう -
ロゼさんこんにちは・・
こちらこそいつもお邪魔させていただきありがとうございます。
いろんなバラを知りシュートの出し方、消毒のことなど私の知らないことばかりで大変勉強になります。
私もバラをやり始め5年という月日が流れていますが、まだまだ知らないことばかりで、ロゼさんから学ぶことばかりです。
ロゼさんは、私よりいくつか年下なのですね。
これからは、自分のしたいことやりたいことを元気なうちにお互い頑張りましょうね。
庭に出て花を眺めたり雑草をとったり何気ないことが至福の時であり癒しでもあります。
これからの人生まだまだこれから・・
自分のやりたいことがあるってとても幸せなことよね
私気分がのらないとなかなかブログUPしませんが、これからもよろしくお願いします。
2015/03/21 14:33  | URL | ぽかぽかようき #-[ 編集] ▲ top
- ラビット愛ちゃんへ -
ラビット愛ちゃん、こんばんは~
> こんにちは。私も同じようにブログを楽しみにさせてもらっています。失敗談が参考になります。(笑)なかなかそういう記事がのる情報がないので、それに連作障害対策後の行方もこれから気になりますし、参考になりそう。
つたないブログですが楽しみにしてくださって嬉しいです♪ ありがとう。
失敗談、これからも載せますので参考になればと思います(笑)
連作障害のところに植えたピエール君も通常運転で載せますので参考にして頂けるといいなと思います。
私もどうなるか気になるところです。
> もちろん、綺麗な薔薇の画像や七変化する画像もとても参考になります。カタログ通りの花をもちろん期待して迎えますが、こうした変化もあるのだなぁ~と不思議な気持ちで見ていましたよ。これからの栽培記録も楽しみにしてます♪
まったくもって七変化、面白いしバラは奥が深いですよね。育てている自分も『え???』って感じです(笑)
栽培記録つけていきますのでご覧頂けたら嬉しいです♪
これからもよろしくね♪
2015/03/21 21:17  | URL | ロゼ #-[ 編集] ▲ top
- mme roseちゃんへ -
mme roseちゃん、こんばんは~
> こんにちは。 ご無沙汰しておりますが、 ブログ記事は感心しながらいつも拝見しております。
こちらこそ、今年は異常に冬作業に追われてコメント欄も閉じなければならない始末になってしまうほどでご無沙汰しています。
> 拙いなんて りっぱにご自分の体験からの記事を書いていらして感心していますよ。
ありがとうございます。
mme roseちゃんも作業風景など掲載されていて感心しています。
> 今後取り入れたい薔薇や どうしたらうまく育つかなど 参考にさせていただきますね。
> そちらは暖かく 薔薇の開花もそろそろなのかしら? 櫻開花と同時期ですか?
私こそ参考にさせて頂くことが多く勉強になります。
開花は年によって違いますので(結構違いの幅が大きいんです)どうでしょうか。
これからもよろしくお願いします。
2015/03/21 21:19  | URL | ロゼ #-[ 編集] ▲ top
- ぽかぽかようきちゃんへ -
ぽかぽかようきちゃん、こんばんは~
> ロゼさんこんにちは・・
> こちらこそいつもお邪魔させていただきありがとうございます。
稚拙なブログに来てくださっていて嬉しいです。
ありがとうございます。
こちらこそ、お邪魔させて頂きいつも記事を拝見させて頂いてあったかな気持ちになります。
ありがとうございます。
> いろんなバラを知りシュートの出し方、消毒のことなど私の知らないことばかりで大変勉強になります。
> 私もバラをやり始め5年という月日が流れていますが、まだまだ知らないことばかりで、ロゼさんから学ぶことばかりです。
浅い知識から搾り出した記事なのでお恥ずかしいです。
> ロゼさんは、私よりいくつか年下なのですね。
> これからは、自分のしたいことやりたいことを元気なうちにお互い頑張りましょうね。
> 庭に出て花を眺めたり雑草をとったり何気ないことが至福の時であり癒しでもあります。
> これからの人生まだまだこれから・・
> 自分のやりたいことがあるってとても幸せなことよね
>
> 私気分がのらないとなかなかブログUPしませんが、これからもよろしくお願いします。
私より年上のぽかぽかようきさんへ『ちゃん』づけですみません。
親近感があるのでそうさせてくださいね。
そうですね。
お互い元気なうちにやりたいことを頑張りましょう♪
ほんとに幸せです。ありがたいことです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2015/03/21 21:33  | URL | ロゼ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://soramimimoon.blog76.fc2.com/tb.php/551-91ab0b11

| メイン |